1974 千客万来 5 | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

1974 千客万来 5

映画『王様ゲーム』の初日舞台挨拶などで、ちょう忙しいなか、
¨りつ子¨こと 中島早貴さん & ¨つばさ¨こと 岡井千聖さん、
十年来の仲間のW主演を見届けに、
(右から)℃-ute の 鈴木愛理さん、矢島舞美さん、萩原舞さん
Berryz工房 の菅谷梨沙子さんが劇場に足を運んでくれました。

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

忙しいなか観に来てくれたことが、
そのことに、ばっちり¨いつも通り¨の快心の芝居で応えてくれた
W主演の二人が、とても嬉しかったです



三月から十二月のあいだに、みごとスマイレージメンバーに
合格したため、スケジュールの問題で、超残念ながら降板した
¨のうち¨こと竹内朱莉さんも健やかな笑顔を見せてくれました

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

古見家次女¨路子¨のバトンをしっかり引き継いだ宮本佳林さん、
まだ肌寒い早春の頃『1974』 滑走路の稽古期間を共に歩んだ
¨藤子¨こと 工藤遥さん、¨千鶴¨こと 岩田陽葵さんとスナーップ



オトムギ、キンモクセイが香るころの特別公演『1417』にて
素敵な明かりで俳優を照らしてくださったコンノエミコさん。
いただいた甘美なピンク色の美酒を中心に大人の三銃士の図。

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

コンノさんは、『1974』の芝居、関口裕二さんの渾身の照明、
どう感じただろうか。感想を聴かせてもらうの たのしみです



¨スケジュン¨こと和泉宗兵ちゃんの¨戦隊レンジャーメイツ¨
アクトリーグ ソニックテイルのスーパースター山本康平さん、
¨ハリケンジャー¨ 姜暢雄さん

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

「アイドル芝居は苦手」と言いながら、しっかり観に来てくれて
うれしくなっちゃうイイ笑顔をくれましたー