ブログランキングにご協力ください。

クリックをお願い致します。

👇👇👇

ダイエットランキング
ご協力ありがとうございましたm(__)m

 

 

ただ今私のプロフィール

公開中です♪

👇👇👇

こちら

 


急に秋めいてきましたねニコニコ



秋物のお洋服も

じゃんじゃんゲットしている私ですウインク


月曜日にはサンダルで出かけたのに、、

火曜日はロングブーツを履いて

いつもの伊勢丹散歩に行ってきました♪

ピアッカセッテがポップアップしていて

ショートブーツの入荷待ちです照れラブラブラブラブ

楽しみすぎる。




ロングブーツは、ピアッカセッテは

黒一色しか作ってないので超残念😢




痩せてロングブーツが楽しめる様になって

初春までスキニーに合わせて

沢山たくさん履きました。



やっと秋🍁

また大好きなロングブーツが履けます。

嬉しいルンルンルンルン


ロングブーツは長きに渡って

憧れのアイテムでした。




ふくらはぎが入らないどころか、、、

足首が入らなかったガーンガーンガーン


おばあちゃんになっても颯爽と

ロングブーツを履く

おされBBAを目指して頑張りますキラキラキラキラ



最初履けた時は、、、

息子が年甲斐もなく

やめときな!!って言っていたのですが

最近は、カッコいいじゃんと言ってくれます照れ

随分見た目も変わったからね笑い泣き





ワイドパンツが主流だけど、、、

私は好きな服を着る!

相変わらずスキニー履いてますてへぺろ



今日はスキニーにショートブーツ?

ロングブーツ?悩むなぁー!!!!


やはり、女はオシャレが何よりの

ストレス発散ですね。

早く新調したコート着たいな照れ



今日は、なるべく食事を整えたいと思います。



ダイエット記録を投稿して参りますが
現在ダイエットに、お困りの方は
アドバイスも可能ですので
是非公式ラインの方にお尋ね下さいませ照れ
 
以下の公式LINEを
ご登録なさって
お尋ねくださいね♪
👇👇👇
友だち追加