我が家は5年前に35年ローンで

購入した小さいお家です🏡

注文住宅のためそれなりに

気に入ってはいるのですが

最近の悩みはタイトル通り、、、




ピンポンダッシュ?!です滝汗




まず10月15日(金)16:37

クリニックから帰宅後、録画付テレビドアホンのランプが付いていたので確認する→誰も映っていない


え、ちょっと気持ち悪っ(笑)まぁどうせ勧誘かセールスだろえーとズボラな私はあまり気にしませんでした。




そして昨日10月26日(火)16:18

ピンポーーン

誰だー?何も頼んでないし出たくねーなチーンなんて考えながらモニターを見に行く→ん?誰もいないじゃん💢窓のシャッター閉めちゃってるし外の様子がわからんもやもやそうだ!2階から見てみよう!→恐る恐る2階から覗いて見たけどそれらしき人はいない真顔


え?怖っ(笑)

まじで意味わからん滝汗

私も人様の家のインターホンに映るの苦手たけどさ、ちゃんとカメラに映るように立ちますよ(笑)

普通の人ならそうするよなーー




さらに今日10月27日(水)16:16

ピンポーーン

モニターを見に行く→はい出たこのパターンw誰もいないしニヒヒ今日も天気悪くて早めにシャッター閉めちゃったから外の様子もわからないしもやもや


怖いって感情よりなんか腹立たしいムキー

本気でうざいしムカツクわーー





ここで名探偵ヒマン参上キラキラ


Q:先週は一度も鳴らされていないのはなぜだろう?

A:そこそこ天気が良かったため17:00くらいまでシャッター開けてたから?



そしてもう一度録画されている動画を確認。

ん?!これは、、、












15日と今日の動画の端に後ろ姿の黒ランドセルの少年が写り込んでるではないか!!!



多分コイツじゃね?w

もう被疑者Aって呼ぶよw


まあ小学生のイタズラなら笑って許せるウインク


だけどこの少年が犯人かわからないから

明日ベランダで張り込んでみることにするニヤニヤ





なんか面白くなってきたーーニヒヒキラキラ






おわり星