4月24日 本日も通常営業です! | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

静かだわー

とある営業さんに「暖かくなってきてビールどうですか?」

なんて聞かれたけど

「GWに向けて出控えしてると思う」って答えたら

「あー皆さんそう仰ってますねえ」とか

コレってまあまあキビシイなと

ホントにGWでⅤ字回復するんですかね

コワイ…マジコワイ

GWコワイ…

そんな弊店ですが

今宵もご来店の皆様ありがとうございました!

 

ビヨンド モーダス 4(6.2%)ワイルドビア[英国]←残多!

 様々な木樽で熟成させたビールをブレンドしたサワーエールの登場です!

 

エンターナイト ピルスナー(5.7%)アロガントコンソーシア[米国カリフォルニア]←順調減!

 ストーン(の別ブランド名義)とメタルの代名詞的バンドメタリカのコラボレーションビールはピルスナー!全世界メタルファン必飲!

 

白鬼ホワイトエール(5.5%)鬼伝説ビール[北海道]←順調減!

 お久しぶりのベルジャンホワイトは安定の味わいで登場です!

 

Kトリプル(9.5%)奈良醸造[奈良]←残多!

 コーヒー豆で風味付けしたベルギースタイルのハイアルビールの登場です!

 

NEWスノーモンキーIPA (6%)志賀高原ビール[長野]←New!新樽!

 最早風物詩といっても過言でないIPAは新しく繋いだ2本目です!

 

NEW一意専心(6.5%)京都醸造[京都]←New!新樽!

 コラボ企画の相棒として定番のベルジャンIPAが再登場です!

 

ミダスゴールデンエール(12%)アウトサイダー[山梨]←New!

 ワイルドイーストを使ったハイアル濃厚ストロングゴールデンエールです!

  

今後の入荷&開栓予定

甘い罠 他 京都醸造[京都]

スノーモンキーIPA 志賀高原ビール[長野]

ヴァイツェン 他 富士桜高原麦酒[山梨]

バームポーター トゥーラビッツ[滋賀]

ブランデーバレルエイジド ベルジャンクアッド バラストポイント[米国]

 

とおとお半ソデの季節やな

今年に入って初めてTシャツ1枚で営業しました

エアコンも冷房にしました

でもなんだかちょっと肌寒いのは動いていないからでしょうか

でも確実に季節は夏に向かってると感じた4月のある日

これでもっとしっかりご来客あればいいのにと

そんなことも感じる4月のある日

静かな波が続きそうな水曜日ですが

皆様のご来店今か今かとお待ちしております!!!!!!!!