4月11日 今宵も時間変更アリです続報します! | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

少し早いですがこれにて今宵は閉店致します

明日ももしかしたら少し遅く開けるかもです

閉店は24時でいきます

いやーなかなかキツかった

そんな夜もご来店の皆様ありがとうございました!

 

モノリス(5.8%)奈良醸造[奈良]←順調減!

 SmaShIPAとは1つのモルト(Single Malt)と1つのホップ(

Single Hop)によるIPAでよりシンプルにホップやモルトのニュアンスが感じられます!

 

ツヴィクラーピルス(4.5%)トゥーラビッツ[滋賀]←残少!

 短い熟成期間で醸される弊店でも初の取り扱いになるピルスの登場です!

 

さくらボック2019(8%)富士桜高原麦酒[山梨]←残僅!

 この季節の風物詩となっているボックが登場!是非熟成Verとの飲み比べを!

 

シー トランスレーション(7%)インダストリアルアーツ&ファーイースト[米国&山梨]←残僅!

 弊店で密かなブームになりつつあるコラボビールは本格派NEIPAでの登場です!

 

NEW春の気まぐれ(5.5%)京都醸造[京都]←New!

 鉄板の定番ビールが久しぶりに登場なのでとりあえず飲むべし!

  

今後の入荷&開栓予定

甘い罠 他 京都醸造[京都]

スノーモンキーIPA 志賀高原ビール[長野]

Kトリプル 奈良醸造[奈良]

ビヨンド モーダス 4 ワイルドビア[英国]

 

えーちょいと今はアタマ働かないので

タップリストは明日に考えます

予約頂いてしまってるので営業はしますので

木曜の夜も皆様のご来店お待ちしております!!!!!!!!