おお~!!!

3月3日ついに71キロ代に突入~笑い泣き

 

久しぶりの71キロ代

去年の秋にここまでは下がったので

(その後、74キロまで戻った笑い泣き

ここからが正念場ゲローゲローゲロー

 

70キロきれるかどうかは

今日からの過ごした方が大切真顔キリリ

 

 

 

昨日のご飯

朝 さけるチーズ

お昼 ミニトマト ゆでたまご ささみサラダ のり味噌汁

 

夜 おかゆ(ゴマ昆布を添えて)

  かぼちゃ入り豚汁

 

間食 こんにゃくゼリー

 

かぼちゃ入り豚汁は

娘のお気に入りで

よく作る

かぼちゃと豚バラ肉入りの豚汁。

カロリー高いかなと思ったけど

ほどよく栄養も必要かなー

どうかなー

 

 

昨日の運動

昼休み 30分歩く

夜 宅トレ30分 ストレッチ10分

 

 

71.8は嬉しいけど

減りが遅くて焦る~

 

食事管理と運動続ける。

 

今月中にあと2キロ以上減らさないと!!!

 

頑張れ あたし 笑い泣き