パールポート×よつばの会 | lovely days〜子宮頸部大細胞神経内分泌癌と日々のこと

lovely days〜子宮頸部大細胞神経内分泌癌と日々のこと

2014.7子宮頸部大細胞神経内分泌がん1b1+子宮体部類内膜腺がん1aで手術しました。その後、IP療法を6クール。術後8年、治療終了から7年半経ちました。そして、リンチ症候群です。

先日、パールポートと
原千晶さん主催のよつばの会との
交流会がありましたニコニコ

3年ぶり2度目の開催です。
今回はちょこっとお手伝いも。

20名超のご参加で、
いろんな方とおしゃべりできて、
とっても楽しかったピンクハート

私も一応、若年性の仲間に入れてもらえたし…笑

千晶さんとも、
少しお話させていただきましたニコニコ

千晶さんは、
変わらずとっても綺麗!お肌つやつやキラキラ
同世代なのに、だいぶ違う…笑い泣き

今回、リンチ症候群の話もあって、
とっても勉強になったと同時に、

やっぱりちゃんと検査しないとなぁと
改めて思いました。
(我が家は、なかなかのがん家系…)

治験ってどうやったら受けられるんだろ。
結局、調べてもよく分からず。

・・・・・・・・・・・・

神戸の路地裏の素敵な洋食屋さん〜ウインク


イケメンシェフさんが、
デザートもつけてくれたショートケーキ

ほんとはパフェが有名みたい
次は食べたいラブ

食べログより


千晶さんと一緒にシャンパン


こちらは、3年前の写真クローバー

私は、治療後10ヶ月くらい。
まだショートヘアにニット帽だったな。

今回来られなかった友人達も
一緒に写ってる大切な一枚ピンク薔薇


久々の素敵女子ばっかりの会は、
とても温かくて、
なんだかHomeな感じでしたハート

・・・・・・

今日の台風21号、すごい雨風でした
皆さまのところは、
大丈夫だったでしょうか?

家も揺れて揺れて、怖かったですえーん