揺れました | lovely days〜子宮頸部大細胞神経内分泌癌と日々のこと

lovely days〜子宮頸部大細胞神経内分泌癌と日々のこと

2014.7子宮頸部大細胞神経内分泌がん1b1+子宮体部類内膜腺がん1aで手術しました。その後、IP療法を6クール。術後8年、治療終了から7年半経ちました。そして、リンチ症候群です。

今朝の地震、
こちらもかなり揺れましたガーン

皆さまは、大丈夫だったでしょうか?

朝ドラを楽しみに、
テーブルに座っていたところだったので、
とっさにテーブルの下に避難!

結構長く揺れて、怖かった…

しかし、もし震度7くらいの地震だと、
逆にテーブルの下は危ないと書いてあり、
びっくりでした。

(正解⁉︎は、天井が落ちてきても潰れにくい、ソファやベッドなど横長のものの側に、小さくうずくまる、もしくは下に潜る!だそうです。検索してみてね)

東北の地震も、熊本の地震も、
本震は2日後だったそう。

まだまだ注意が必要です!!

お店に行ったら、
2Lのお水やお茶はお一人様2本まで!
と書かれていましたが、

お水はすでに売り切れていました…

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今回、被災された方々に、
心からお見舞い申し上げます。

これ以上の揺れが起こりません様に…