ひとりごと~その360~ | むぎちのひとりごと

むぎちのひとりごと

ゲーム大好きアラフォー主婦です\(^^)/
主にゲーム、時々日々のことも綴っています(*^^*)

今年はリアルおみくじ引きはぐってしまいましたチーン



て事で



LINEのおみくじを引いてみましたウインク




神大吉!!

とはどんな大吉よ!?ポーンポーンポーン


すこぶる縁起がいいのかしらポーン


き、期待してしまう酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



と思っていました真顔





歳のせいですかねー、元々忘れっぽいのもあるけど


LINEのおみくじ引いたのをすっかり忘れて


FF14でおみくじを引いたのです真顔






結果は








小吉!!


うーん、、、、これはどちらを取ればいいのかしら滝汗