春はもうすぐ…(梅見&RUN)② | ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活

ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活

2010/5/30生まれのトイプードル『麦茶』との日常を綴りますっ!




梅林を後にして

麦チーお楽しみのドックランへ









 








平日とあって
貸切りのランで二人遊び~♪




ふたりともすぐにスイッチON☆








 








仲良しなんだけどさ~

いつもの如く…

主導権は麦ちゃん






一緒のおもちゃで遊ぶんだけど

絶対に…圧倒的に…


麦ちゃんが一人占めしちゃうんだよねおいおい










 






チータが気に入ったおもちゃで遊んでても




「それ貸しなさいよーー!」



かっ飛び麦ちゃん登場ワン








 








「麦ちゃん…どうぞでし!」




で…

こうなるわけでして亜友未




チータは麦に体当たりされる前に
ちゃぁんと譲ってくれるんだよね



チータはホント優しい男の子ですハート

(いつも威張りんぼな麦を許してね…お願い








 






小1時間くらい貸切ランにて

思う存分走って…犬らしいふたり






公園で遊ぶより
やっぱりRUNだと生き生きしてて
ホント楽しそ~だったな♪







 
   
 





そういえば
キ〇〇クのドラマの再放送にはまってるらしい…チータ母



我が子が…キ〇〇クに見えちゃうらしいんだよね



おいおい・・・汗汗






 
 






私には時代劇の 悪〇〇に見えちゃうんだけどな笑






・・・って私も
麦ちゃんがキョンキョンに見えてるしねぷぷ












 
  
  
 








河津桜が梅になっちゃうハプニングはあったけど

春を感じつつ…
楽しい時間を過ごせましたワーイ




チータ&チータ母様
またご一緒いたしましょ~ね♪