深夜にこんばんはにっこりむぎです


先日の出産報告には、
たくさんのコメント、そしていいねを
ありがとうございましたニコニコ
息子の誕生を一緒に喜んでもらえて
本当に幸せ者だなあと思っています。


記憶が薄れないうちに、
出産レポを自分用含めて書き残しておきたい!
という気持ちもありつつ、
もう一週間経ったのかとびっくりしていますよだれ


今は相変わらず、
お股の健康が最悪なこと以外は←
元気に慣れない育児に夫と奔走しています凝視
(実母の手を大幅に借りながら…)
お股痛くなくなるのって一体いつ〜?!ネガティブ


入院中、ずっと見ていただいていた不妊治療の先生から
ニューボーンフォトを撮りませんかと言われました
なんと、先生が長年見てる患者様限定で
ご厚意で撮っていらっしゃるそうです。
そんな素敵な提案断るわけがないので、お願いしました

看護師さんも、「すごいんですよ!」
と言っていたので楽しみだったんですが
入院中はお産ラッシュが続いたので、
退院後の昨日に撮っていただきましたニコニコ


これがもう「すごい」の一言に尽きる!



写真館かな?!と思える出来栄えニコニコ

上の写真以外にも、花や背景を変えて

何枚も撮っていただきました😭

先生のいいカメラで撮ったデータは

また後日頂けるそうで、とても楽しみです。



そして、何より嬉しかったのが。
看護師さんが、
「先生が急遽、クマちゃんを買ってきたんです。
お兄ちゃんに見立てて、一緒に撮りたいって。」
って教えてくれました。

もうそこで、私は大号泣。
嬉しくて嬉しくて、今でも書きながら泣いてます

本当に、病院の方々には感謝の気持ちしかありません

先生も、「2人分頑張ろうね」と
息子に話しかけてくれたり、
私にも「あの時が一番辛かったですよね。先が見えなくなったでしょう。でも頑張ったね」と声をかけてくれました。
本当に嬉しかったなあ。


産後のメンタルの関係なのか
それからはもう涙がポロポロでてきます。
ご飯中にもポロポロ泣いたりとか爆笑

昨年産んだ息子がいないからなのか
今、目の前に息子がいる喜びからか
多分、全部だと思うけど。


可愛くて可愛くて仕方がないです。
夫も、デレデレです。

お兄ちゃんのことは、いつか話そうね。
そうそう、息子の名前は、お兄ちゃんから
一文字もらいました。
これも、いつか教えてあげたいと思いますニコニコ


息子が寝てくれたので、
私も今のうちに寝ます飛び出すハート



いつも本当にありがとうございますニコニコ



むぎ