こんにちは、むぎです。
妊娠検査薬が複数出ます*お気をつけください!


連日陽性反応が出て奇跡を願わない日はないですが
過去の自分の妊娠検査薬の写真を漁ってみました。


結論、今回は難しいだろうな〜。
と思います。

といっても、流産しか経験してないんですけどね。

過去の妊娠検査薬がこちら
(写真を一枚挟みます*)







体外授精一回目の移植

BT9でhcgが144

こちらはその二日後の検査薬

4w2dですね*

(その後心拍確認後9wで流産)





体外授精三回目の移植

BT10でhcgが151でした

こちらはその一日後の妊娠検査薬です!

こちらも4w2dですね。

(その後心拍確認前7wで流産)



最初の自然妊娠の子の妊娠検査薬は

高温期12日&21日にしかしてなかったので省きます。

21wで後期流産した子に関しては

妊娠検査薬は試していませんでした*



そして今回がこちら。





昨日は高温期16or17なので

4w2dにあたり、体外授精で陽性反応出た時と

妊娠検査薬の日は同日ですね*



濃さが一目瞭然すぎる!!!

もしこれで継続ができたら奇跡✨ですよ


まぁ濃くても流産してるんですけど。

もはや何も信じられない。



皆様に応援していただいて、

私も信じないと!!と思っていたのですが

過去の自分のデータであえなく撃沈😢


今はただ、子宮外妊娠でありませんように。

ということと、

流産からの手術はだいぶ精神的に辛いので

できれば自分で出てきてくれたらな…。

と思ったりもします。


自分の子を信じられないなんて最低ですよね。


でも、人工授精でも妊娠できるよって教えてくれてありがとう。

ピックアップ障害なんだろうとか

もう自然妊娠は壊滅的なんだろうと

ずっと思ってたから。

それだけはただただ嬉しいです。



いやーーー自分のデータが一番凹むな。

昨日はボロボロ涙が出てきて

夫に妊娠していること、継続が難しく感じることを

伝えました。

夫には妊娠検査薬の濃さ〜なんていうのはわからないけど笑

うんうん、と聞いてくれました。




往生際も悪いのでまだ完全に諦めたわけではない!

でも怖いので多分もう検査薬はしない。

というか濃くても流産してるんだよね(真顔)って

昨日漁ってるうちになっちゃったので😡




あー。金曜日の受診が怖い。




むぎ