おはようございますウインクむぎです。



一昨日、移植前の通院をしました!


毎回(といっても2回)ひっかかる
移植前の採血...


150くらい欲しいホルモン値が
1回目は56
2回目は125

そしてその日のうちに注射をされて
二日後また通院してねウインクってパターン




今回は....


なんと....



198っおねがいおねがいおねがいおねがいアップ




採血結果を聞いて、
ヤッターーーうれしいーーー爆笑
と、口からこぼれ出てました笑い泣き



内診も、
すでに内膜が11mmあるので
バッチリとのことウインク




もしかしなくても
今までで一番のコンディションですおねがい


追加の通院もなしクラッカー
ありがた〜〜〜い照れ



ということで
移植日は3/31で本決定


受精卵は

体外受精の五日目胚盤胞 4BBと
顕微授精の六日目胚盤胞 4BAを
移植する予定ですラブ



楽しみだな〜〜〜〜!!





明日からウトロゲスタン膣錠👍

忘れないようにしないと!





今日もありがとうございましたニコニコ


むぎ