朝から号泣してます。


診察でした。





三つくらいなら人工授精できる。



完全に甘かったです。


見事に5〜6個ほどの卵胞が19mm以上になってました。




朝から排卵痛があるな〜〜


ちゃんと育ってるなおねがいおねがい



なんてルンルンで通院したのが嘘みたいです。





タイミングでもダメですか?

どうしてもダメですか?と食い下がりましたが



当然ですがGOサインは出ませんでした。



涙出そう.....って思いながら会計に行くと


先生が指示してくださったのか相談員と言われる方が来て、

たくさん話を聞いてくださいました。

その間鼻水流しながら大号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き



卵がたくさん育った方は急遽体外受精に切り替える方もいます。

と言われました。


私もそりゃ、複数個できた卵を見て考えなかったわけではないけど、即断するほど金銭的に余裕があるわけではないし。


その話の中で助成金を受けられないこともわかり、


共働きの家庭なんて今どこにでもあるでしょ!!!


って思いましたショボーンショボーン




何が辛いって今から大号泣して化粧ぼろぼろなのに仕事!!!!


そしてプラノバールも取りに行かなきゃ。



また、人工授精にもタイミングにもチャレンジできないままリセット待ちになりました。



うぅ。。凹む。


チャレンジできた上でリセットなら受け入れるけど


チャレンジすらさせてくれない私の体....



本当に、情けないです。




ブラックですみません。


またよろしくお願いしますニコニコ