~翔んで埼玉~ 貴方の魅力 | 【横浜・町田】運動が苦手なママのための 姿勢改善ウォーキング

【横浜・町田】運動が苦手なママのための 姿勢改善ウォーキング

子育てやお仕事に忙しいママも、毎日の「歩き方と姿勢」を整えることで、体が変わっていきます。
激しい動きはないので、運動が苦手な方でも大丈夫。
一日10分、ご自分の為にキレイに歩いてみませんか?
姿勢が変わると人生が変わる!
ママの笑顔を応援します。

こんにちは、横浜と町田でママの為のキレイな姿勢の歩き方をお伝えしています麦林響子です。


前から気になっていた「翔んで埼玉」見てきました!

どの回も満席の映画館。

馬鹿馬鹿しい程の誇張と迫力で、とても面白かったです。

気分爽快になる娯楽映画でした。

パタリロ!読んでた世代には、懐かしかったなぁ…(///ω///)♪


中でも好きだったのは、「東京も、埼玉も、千葉もそれぞれ違っていいじゃないか…」というメッセージ。(個人的な感想です。)

埼玉県の中でも色々な魅力がありますね。

埼玉の私のオススメは、名栗川沿いの渓谷です。

水が本当にキレイで、川遊びに最適です。
家族旅行で毎年泳ぎに行っていました。

私の住む「海から離れた横浜」でも色々な見所があります。


これは、人にも言えることだと思っています。

貴方にもあなたにしかない、色々な魅力があります。

本当かな?と思ったら、いつもとちょっと違うことを選んでみませんか?

姿勢を変えるのはお金がかからなくてすぐできるし、変化が大きいのでオススメです。

どんな姿勢がいいか悩んだ方は、一緒にキレイな姿勢で歩くレッスンがあります。