長女の誕生日に思うこと | 【横浜・町田】運動が苦手なママのための 姿勢改善ウォーキング

【横浜・町田】運動が苦手なママのための 姿勢改善ウォーキング

子育てやお仕事に忙しいママも、毎日の「歩き方と姿勢」を整えることで、体が変わっていきます。
激しい動きはないので、運動が苦手な方でも大丈夫。
一日10分、ご自分の為にキレイに歩いてみませんか?
姿勢が変わると人生が変わる!
ママの笑顔を応援します。


テーマ:
こんにちは、横浜と町田でママの為のキレイな姿勢の歩き方をお伝えしています麦林響子です。

今日は長女の誕生日です。

14年前、55時間の陣痛を乗り越えてやっと生まれてきた長女。

胸に抱いたときに、ずっしり重くて微かに海水のような香りがしました。

「疲れたー」というような表情が印象的でした。

抱っこしたすぐ後に検査で、異常が見つかり二週間ほど集中治療室に入院となってしまいました。

寂しかったけれど、陣痛が長すぎて無事に生まれただけで良かった…と思っていました。


長女は今では、私の背を超すほど成長しております。

母になって14年失敗は数知れず、不甲斐ない母ですが、子どもたちには自分のことを丸ごと好きでいてくれるようになってほしいなぁと思って接しています。

もちろん、上手くいかないことも多いですが…。

産後のウォーキングレッスンでは、そんなこともお話しできたらと思っています。

 





ポスチュアスタイリスト 麦林響子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ