娘と上野へお出かけ | 【横浜・町田】運動が苦手なママのための 姿勢改善ウォーキング

【横浜・町田】運動が苦手なママのための 姿勢改善ウォーキング

子育てやお仕事に忙しいママも、毎日の「歩き方と姿勢」を整えることで、体が変わっていきます。
激しい動きはないので、運動が苦手な方でも大丈夫。
一日10分、ご自分の為にキレイに歩いてみませんか?
姿勢が変わると人生が変わる!
ママの笑顔を応援します。


テーマ:
こんにちは、横浜と町田で美しい姿勢の歩き方をお伝えしています麦林響子です。

昨日は、次女と上野へ遊びに行って来ました。

国立西洋美術館で、親子向けのプログラムが開催されていたので体験してきました。

次女は絵に興味があるようで、美術館も楽しめるかな?と思い参加してみました。

初めての美術館でしたが、スタッフの方に説明を受けながら1枚の絵の前に座ってじっくり楽しむ体験は私も新鮮に感じました。

印象に残った絵を元に、各自で工作。

娘は海の絵から海中の様子を作ったそうです。

私も図工が好きだった小学生の頃を思い出して、夢中で作りました。


私の希望で、上野動物園も寄ってきました。


遠出で疲れた娘にはちょっと、欲張りな予定だったようです(^^;)))。


また、参加してみたいと言っていたので楽しんでもらえたようです。



ポスチュアスタイリスト 麦林響子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ