歩き方を習うことはハードル高い? | 【横浜・町田】運動が苦手なママのための 姿勢改善ウォーキング

【横浜・町田】運動が苦手なママのための 姿勢改善ウォーキング

子育てやお仕事に忙しいママも、毎日の「歩き方と姿勢」を整えることで、体が変わっていきます。
激しい動きはないので、運動が苦手な方でも大丈夫。
一日10分、ご自分の為にキレイに歩いてみませんか?
姿勢が変わると人生が変わる!
ママの笑顔を応援します。


テーマ:
こんにちは、横浜と町田で美しい姿勢の歩き方をお伝えしています麦林響子です。

ベーシックレッスンでは、ご自分の歩き方に長年自信のない方が、来てくださることが多いです。

「歩き方がなんだか変だと家族に言われながら、習うところもなくて悩んでいました」

と言ってくださる生徒様もいらっしゃいます。

ウォーキングレッスンはダンスや茶道やヨガのように、全くできなかったことを習うのではありません。

歩くことはできるのに、わざわざそれを習いに行くってなんだかハードル高くありませんか?

私は、初めてのベーシックレッスンを申し込みするのに3ヶ月程悩みました…。

実際に体験したら、たのしかった!!!

姿勢に気をつけて歩くと、こんなに気分がいいんだと体感しました。

今、レッスン受講しようかと悩んでいる方は、その気持ちすごく分かります。

焦らず、ご自分の気持ちを大切にしていらして下さいね。






最新のレッスン情報はコチラ

ポスチュアスタイリスト 麦林響子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ