ウォーキングレッスンの服装はどうしたらいいですか? | 運動が苦手な貴方のための 姿勢改善ウォーキング

運動が苦手な貴方のための 姿勢改善ウォーキング

健康のためにウォーキングを始めたのに、効果を感じられず人目も気になり挫折してしまった、という方も多いのではないでしょうか。毎日の姿勢をキレイに保ちながら歩くことで、体が変わる‼ポスチュアウォーキングをお伝えします。


テーマ:
こんにちは、横浜と町田でで美しい姿勢の歩き方をお伝えしています麦林響子です。


レッスンのお申し込みの際に

「どんな服装で行ったらいいですか?」

というご質問をよく頂きます。

実は、特別なスポーツウエアは必要ありません。

歩くだけなので❤

ただし、床に座ることもあるのでパンツタイプがオススメです。

真夏などは、汗をかきやすいので着替えをお持ち頂く方がいいかもしれません。

今の季節は、いらしたときの格好でそのままレッスンされる方が多いです。

同じ服でも姿勢がキレイになると、格好良く着ることができます。

レッスン前と後での変化が分かりやすいと思います。

普段の街の中で歩く姿勢が変わってくるので、美しく歩くのが楽しくなってきますよ。

キレイに歩くを、一緒に体験してみませんか?
2/13(水)
町田ベーシックレッスン


ポスチュアスタイリスト 麦林響子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス