ポスチュアウォーキング協会 関東定例会の開催 | 運動が苦手な貴方のための 姿勢改善ウォーキング

運動が苦手な貴方のための 姿勢改善ウォーキング

健康のためにウォーキングを始めたのに、効果を感じられず人目も気になり挫折してしまった、という方も多いのではないでしょうか。毎日の姿勢をキレイに保ちながら歩くことで、体が変わる‼ポスチュアウォーキングをお伝えします。


テーマ:
こんにちは。
 
横浜と町田でキレイな姿勢の歩き方をお伝えしています麦林響子です。
 
 
 
2/2に大井町で、ポスチュアウォーキング協会の年に1度の関東定例会でした。

人数が多いので、関西定例会と別れて行われます。

定例会前に、久しぶりの同期とカフェで待ち合わせしてきました。

笑顔の素敵な阿部スタイリストと小さくてエレガントな神田スタイリスト♪

 
定例会では、一日みっちり講習会で勉強しました。

なぜ、ウォーキングレッスンで、膝の負担が減ったり、お尻が小さくなったりするのか?

データを交えながら教えてくれるのは、ポスチュアウォーキングを作ったKIMIKOです。

ただ歩くだけでなく、エクササイズとして活用できるウォーキングです。


歩くって楽しい!をお伝えできます。

是非1度レッスンを体験してみて下さいね。

ポスチュアスタイリスト 麦林響子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス