血流も良くなったのか一日中ポカポカしていました | 運動が苦手な貴方のための 姿勢改善ウォーキング

運動が苦手な貴方のための 姿勢改善ウォーキング

健康のためにウォーキングを始めたのに、効果を感じられず人目も気になり挫折してしまった、という方も多いのではないでしょうか。毎日の姿勢をキレイに保ちながら歩くことで、体が変わる‼ポスチュアウォーキングをお伝えします。


テーマ:

こんにちは、横浜で美しい姿勢のお手伝いをしています、麦林響子です。

ベーシックレッスンの感想を頂きましたので、ご紹介します。

………………………………………………………………………

麦林響子先生

昨日はありがとうございました。
(昨晩メールをいただいたのに、雑事に追われ返信が遅れて申し訳ありません)

一晩眠った今朝は、肩甲骨周りの筋肉痛に襲われました。でも、昨日の夕刻からの足のだるさも、できなかったことを頑張った達成感のように感じます。


自身の歩く姿を見る機会は滅多にないし、姿勢良く!と思ってはいても、実際にどのようにしたらいいのかは、やはりレクチャーしてもらわなければ体得できないと思いました。
また、内股がだらしないお尻を作るということを初めて耳にしましたが、とても納得しました。
内股も、崩れたヒップも悩みなのです。

帰路、縮こまっていた心が解放されて、停滞していたある事へのやる気が起きました。
冷え性なのですが、血流も良くなったのか一日中ポカポカしていました。
思いきって受講して、本当に良かったです。

メールに〈おさらいポイント〉をありがとうございます。
すぐに忘れてしまうのでとても助かります(既にヒップアップの体操がわからなくなっている有様です)。
また、レッスンを受けたいと思います。
その時はよろしくお願いいたします。

…………………………………………………………………………


F様 ありがとうございます。

レッスンを続けて、冷え性が治ったという方とても多いです。



何より、嬉しいのは

「  帰路、縮こまっていた心が解放されて、停滞していたある事へのやる気が起きました。

というお言葉です。

姿勢が変わったことで、気持ちまで変わる!

私も何度も体験したことです。

心も体もリフレッシュしたい方、歩き方が自信のない方。

レッスンで是非体験してみて下さいね。


ポスチュアスタイリスト 麦林響子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス