2024春季長期連休、3日目、4日目。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。

2024.04.29

月曜日、、、3日目、、


朝はゴミ出しから、、

から、今日はハルさんのプール、、マンツーマン!

ま、遊びながら水の中で自由に動けるようになって、、、泳ぎに繋げて行こー、、


10:00安城プール、、GWだけあってプールは少ないなぁ、、、

受付でハルさんと入ったらお父さんに間違われた、、、って、、俺のこと知らんのかい!!!

もう、、ここで20年先生してんぞ!!

50分プールやったけどもっとやりたいらしくて、、、30分延長して遊んだ、、遊びながらクロールの練習もした、、

ま、5mは泳げる、、もっともっと水に慣れてたくさん泳げるようにしよー


から、ハルさんと、、

スシロー、、、


で今日は終わり、、、


最近良くないなぁって思っていましたが、、


良いことが続けて、、

私の水泳レッスンを受けた方が、とても分かりやすく良かったって、、お友達が連絡してくださいました、、

何を話したかあまり覚えていませんが、、まだまだ初心者の方でしたので浮くと言うこと沈むと言うこと、イルカ飛び、キックの原理を話したような記憶が、、、、ありがとうございます♪😆

お久しぶりな、ゆーこさんから連絡があり水泳部を撮ることに、、競泳撮ってみたかったんです!と、私にご連絡してくださったことに感謝とありがとうです♪😆楽しみ〜


2024.04.30

火曜日、、、4日目、、


毎日5時に起きてしまいますね、、明るくなると目が覚めます、、ま、今日は特にないので掃除機かけて、、払うもの払って、あ~お金使いすぎだわ、、、電気屋はしごして、、、


だらだら、、


今日は、いい日だっ!

ありがとうございます

感謝です。