大同戦。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。


昨日は、午前中、在宅、、
昼から年休、、で、JHL大同戦、、トヨタ車体ブレイヴキングス🦍photoの前に、、

かいりさんに連絡して、、
サンプラスカフェ☕😌✨ランチ~♪
かいりさん試合前なので、、控えめで、、



ちょっと早いけど、東海市体育館へ、、
着いたら富田COACHがいたのでいろいろお話しさせていただきました、更に上の事を考えています。さすがです。

さてさて、嬉しかったことが、、

いつもクインシーズ❤️🏐の応援に来て下さるJK、JDがブレキン🦍の応援に来てくださいました♪😆

クインシーズのユニ着て、、笑っ

そしたら、、いつの間にか、クインシーズ❤️の選手たちに囲まれてたー♪😆良かったね♪
ありがとうございました♪😊
後ろのかざね、さな、ゆーか達もありがとう♪😆 あと、リア、わかば、あいみ、、なおもいた、、

なかなか、そんな経験は無いですよ♪大好きな選手達がそばにいるってさ!
クインシーズ❤️の子達に気を遣ってなかなか良い子達じゃないですか、、
選手、ファンの距離を自ら保って応援してください♪

ま、いろいろな輩いっぱい居るから、、、



試合は、、一進一退の攻防とはこの事、、めちゃめちゃ面白かった、、

両チーム激闘の末、、、ドロー、、大同特殊鋼はこれでプレーオフが決定しました、、


プレーオフは、たぶん、、大同特殊鋼と、、


速攻で帰って画像整理して、、寝た。


今日はいい日だっ!

ありがとうございます

感謝です。