穏やかな土日。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。


今週末愛知県は、穏やかな気候になりそう、、

クインシーズ❤️は、、富山県魚津市でアクアと、、、富山県は流石に雪なので、、行くのやめた、、
ブレイヴキングス  🦍は、、沖縄名護でコラソンと、、、空港からちょっと遠いのと、、沖縄なので、、行くのやめた、、
お久しぶりにゆっくりしよー

土曜日、
朝は!お久しぶりに豊田スイミング選手指導へ!
前のクラスの子達、1人づつエージcoachに泳ぎの動画を撮ってもらって、アドバイスもらってたーーーので、、
エージcoach何話すのかなぁって私も一緒になって聞いてた、、、エージcoachアドバイスのあと、私も捕まえて、、、どーすれば良いか、どーすれば力の使い方がエージcoachのアドバイスになるか、教えてあげた、、、高学年の子、中学生の子、なので、、理論をわかりやすく話すと納得してくれる、、、が、、、癖を治すのは、、、、、かかるよーーーー

から、いつものクラスを見させていただきました、、

もう少し、上手な泳ぎにさせたいなぁ、、、また、考えよー

から、まったり

クインシーズ♥️VTVで、、、ストレート負け、
ブレイヴキングス🦍は、、、勝ち!

クインシーズ♥️がんば!

日曜日。
朝一トラステスイムお久しぶりに、、
体操をしっかりやって練習しよ、、
ブルーシートあげてたら、背中痛めた~😭

今日は、初練習なのでゆっくり、、一時間、、
体動かそ、、
から、今日は愛知県知事選、母校の小学校へ、懐かしいね、、危ない遊具はなくなった、、、


そしたら、150周年だって❗

さ、
クインシーズ♥️見よう、、
がんばれ!


今日はいい日だっ!
ありがとうございます
感謝です。