JHL福島大会。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。


JHL福島大会へ!

月曜日、火曜日と年休を頂き、、

ゴー!

月曜日、朝4時に起き、三河安城駅へ!
新車が大きいので、大きな駐車場へ、、、、

三河安城駅、、普通しか停まらないのがね、、、


いざ、福島へ、、、

11時前、福島駅着、、
会場まで送ってくださいますのは!
宮城県から、、
さっぺ、あかっぺ、、さっぺご両親!

ありがとうございます😆💕✨

豊田名物、車もなかを手土産に、、、

会場は、トヨタクラウンアリーナ、、、
すごい名前、、

福島は、17年振りの開催らしい、、、

さっぺのママが、、
選手達に、きゅうりの一本漬け、ブレイヴキングス応援バージョン!
ありがとうございます😆💕✨

めっちゃうまっ!

さっぺ、あかっぺは、ブレイヴキングスの入待ち、、ドキドキ、わくわく、ぎゃーぎゃー、わーわー、、、

試合は、
12時からは大同と紡織、、粘って大同が一点差、、、勝利
14:30から、トヨタ車体ブレイヴキングスとめかちゃん、の北陸電力

試合はと言うと、、
前半はもたもたしていましたが、後半は車体ペース、、勝利、、
サイン会も長蛇の列、、
奥にめかちゃん、、、
めかちゃん、が車体にいたときは、かいりさんとめかちゃん、いっつも最後までサインしてた、、、

福島の来場者は1200人だって!
すごいな。
ちょー満員だったからなー、、、

選手は、そのまま愛知へ、、

私は、お世話になりっぱなしの、レッドストーンファミリー宅へお泊まり、、ありがたや、、、

夜は、円盤餃子!
私のリクエスト、、
ここ、、うまっ!

二次会は、、パパと、、しげちゃん、、
えぞじかにく、、初、、うまっ!
ホルモンうまっ!


的な居酒屋🏮

美味しかったです😌💓ありがとうございます😆💕✨

泊めてもらい、、
朝食を、、、

家族を持たなかった私にはありがたや~💞


そして、のんちゃんは、、小学校へ、、、
来年は、中学生、、、
行ってら~

いつも、いつも、ありがとうございます。
また、おじゃまさせてください💞

で、今は新幹線、、
東京からは、グリーンにしたー。
寝よ、、、

と思ったが、、
子供には罪はない、、、

ちっさいこ、、グリーンにすな、、、

逆の立場になって、、考えてね、、、
隣の家族、、、


ありがとうございます
感謝です。