こんにちは♪

昨夜の続きです✨

(昨夜の投稿はこちら

 

{9D011604-1370-4C2B-B08C-805287B94692}

インターペット2018戦利品

試供品サンプル猫編


はじめましての方はこちらをご覧ください乙女のトキメキ

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

まず 始めに

pecon さん

アンケートして

ガラガラを回して

プレゼントもらえたよ爆笑 

人気で いつも お客さんが並んでた🐾


私は4等の水色が出たので

鶏ささみのおやつ貰った🐓✨


{4533E3C5-0943-4495-8BB1-DF20B69CD88D}

1位は
パウボ ペットカメラだって!
パウポ ペットカメラ
凄く欲しかったなぁチュー
留守中 猫がどんな事をしてるか
見たいよねぇ〜ラブラブ


次に
アイシアさん
アイシアさんは、
獣医さんがペットのお悩み相談の
お話をしてくれるんだよ✨
30分間座って聞くの🐾
みーちゃんも、前見て
ちゃんとは聞いてたよ☺️

{DB37E265-1884-45EA-A40D-87892938F147}

そしたら、こんなにいっぱい
お土産くれたよ🐾


次は
マルハニチロさん

{C2435B67-36D8-4B80-9A5F-1152F6789150}

無一物配ってたよ🐾
アンケート無しで配ってた✨

先日 ちょこの調子が悪い時
無一物の 柔らかいの与えたの
ちょーちゃん これなら食べられて✨
なので 無一物さん 好き🐾


次は
先日 モニター
カリカリを提供してくれた
ワイソンさん

{C4FD36AC-60B8-4010-9B35-ED56811966F9}

アンケートで
カリカリのサンプルくれたよラブ
前回とは違う味にしたよ✨
タンパク質豊富らしい🐾
ワンちゃんもネコちゃんも
食べられるんだって🐾



次は、ドイツ製スーパープレミアムフード

HAPPY CAT


{0F84DC4B-55C6-4E30-B94B-CA855BEA5A07}

パッケージのデザインすきだわぁ✨
通りすがりに
渡してくれたので
お話しできなかったけど
なんだか 良さそうなフード😋
パッケージ好みだから
お話し聞けばよかったー💦


次は
デビフ さん
初めて聞いた🐾

北斗の拳に出てきそうな言葉っぽい…

{A5150CD8-945B-4E51-B7DE-DFEBD9E874CB}

新商品の ニャンコ学園っておやつ
貰ったよ✨


最後は
いなばさん
いなばさんは
前回と変わらず
ブースに沿って歩いて
サンプルにたどり着く感じだったよ🐾
2人でこんなに
貰っちゃった✨
並ぶなら
袋持ってった方が良いよー✨

{7B7D045F-68FF-4E6F-933C-819E9DE252C5}

太っ腹だよね!



ロイヤルカナン
整理券配ってて
{947BC40A-5897-487A-A50C-20601A7AF651}

30分ぐらいの マジックショーを見て
お土産もらうんだって✨
でも
アニキャスのイベントと
重なっちゃったので
断念しました💦

早い時間に行くと
整理券なしでも入れるみたい🐾
土日は混んでそうだから
そうもいかないのかな💦

今年は、
ピュリナさんも
行こうと思ったけど
システムがよく分からず
前を通るも
寄れませんでした💦
今思えば 行けばよかった😅

あとは
スマックさん
インスタの企画で
5千円の商品券もらったり
おやつ貰ったので
お礼がてら、朝一立ち寄ったら
今日は 何もやってないよー
明日なら 何かやるんだけどねーと
言われちゃったの💦
門前払い感www
なので、ぜんぜん見れなかった💦


やっぱ 朝一ってのが
よくなかったのな😂www

日清さん見に行ったけど
なーんにもやってなかったなぁ🤔
去年は クイズを探して
サンプルプレゼントっての
やってて
ノートとかオヤツとかフード
もらったの🐾


やっぱイベントは
土日なのかな😅


他にも色々見たけど
写真撮り忘れが多々💦


わんちゃんのブースが圧倒的に多くて
どこ見て良いか
わからないまま
さまよいました滝汗


とゆうか
見るの下手なのかも💦

もっと ちゃんと見れば良かった💦

けど、これが精一杯だった💦

良かったら
読者登録お願いします💖

どくしゃになってね!


猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま

 

インターペットの戦利品

ワンちゃん編

実用品編 かな

 

猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま

 

Instagramインスタグラムにも遊びに来てくださいね下矢印

 


@mugi325channel

 

たま~にLINEスタンプ作ってます下矢印