持ち直した。 | むぎちゃん猫リンパ腫闘病記

むぎちゃん猫リンパ腫闘病記

ムギワラのむぎちゃんがリンパ腫にかかりました。
寛解を目指して頑張ります!

相変わらず開口呼吸。
あと数時間だろうか。

お昼にチュールあげてみたら
ちょっと元気出たのか。
歩いた。

トイレはもう落ち着いたところで
漏らすようになった。

うんうん。
むぎちゃんいいんだよ。

薬はもうあげるのをやめた。

夜、むぎがまだ大丈夫だと思って
買い出しに行った。

チュール買い込んだ。
夕飯も数日分買った。

今晩も付き添って寝た。

昼10cc
夜5cc
深夜5cc

{169B1C6A-6FBF-449E-BE4C-AF38595FBF43}

{258C96DA-FA3C-4E64-95AB-7EC53AD3B908}

ドレーンが刺さっているところの
傷口をエタノールの綿で拭いてあげた。
血が出てきた。
ばい菌が入らないといいんだけど。。。