【動画】家族だけのヒミツを少しだけ♡ | 黒豆柴「むぎ」ノート

黒豆柴「むぎ」ノート

2012年春。ついに犬を飼うことを決意!
記録用にPCを使うことにしました。

飼い主に似ず、とても繊細な子で…
犬が「そのまんまで幸せ」でいられるように、
「飼い主の誘惑」に負けないよう、
試行錯誤で奮闘中です(^^;)

犬と暮らしたい人も、暮らしてる人も、
困ってる人も、困ってない人も、
ぜひ、一度見てみてくださ~い
        

 

ミニ冊子「飼う前に知りたかった事 飼ってから知って欲しい事」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

12日に保護されたまるちゃん、27日まで保護主さんの所にいるそうです。
写真をたくさん載せてくださっています。

とても可愛くて..涙が出ます(T_T)

保護主さんのおうちの大切なモモちゃん、高齢で、持病もあり、
心臓発作を起こしたそうです。

突然のことでかなりのストレスなんだと思います。

無責任な飼い主さんはまるちゃんだけじゃなくて、
なんの関係もないモモちゃんまで苦しめているんです。

情けないったら...

そして、だからといって、
こうしてブログに載せる事しか出来ない私も情けない...

詳細はTeco母さんのブログからお願いします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

昨晩、風がものすごく、むぎの警戒吠えが断続的だった。


ということはゆっくり眠れていない、ということで...

珍しく、ぺろぺろ起こしに来た時間を見たら3時。

そりゃぁ、夜中の間、ちょこちょこ起きてればお腹も減るよねぇ。

今日は少し早くあげようか...と起きだすと...


む?


珍しく私の布草履がひっくり返ってる。

イライラして齧ったかな?

ひっくり返して履こうとすると、ひんやりする。


んん?


濡れてるのかな?

電気をつけて良く見てみると、絨毯の角っこが濡れている感じ?

くんくん....←私がね(^^;)

シー出ちゃったんだね。
怖かったのかな。
気がつかなくてごめんね(・_・;)

とりあえずちょっと片付けてしっこに誘ってみる。

玄関を開けると、雨は降ってないけど、

生あったかーくて気持ち悪い...(・・;)

風も強くて、しばらく落ち着かなかったけど、
長いしっこが出たのでお家へ入って、ごはん。

今日はあんまり寝てないし、あさんぽは行かないだろうなぁ(^^)


一応5時に見てみるとへそ天で爆睡中(^^;)
私ももうちょっと寝よう♪

6時起床。
むぎは相変わらず爆睡。
写真は撮らなかったんだけど、可愛すぎルーーー(≧▽≦)


結局7時過ぎにお散歩に行く。


↓ パトロール中です(^^)

2014.10.14

そのまま、ぐーーーすり、ものすごーーく、よく眠る。

2014.10.14



14時頃に庭へ。
むぎが落ち着いていた様なので、チューリップを植えた。

2014.10.14


( ̄ー ̄;


そこ、植えたの。


『ここに?』

2014.10.14


そう。そこに。


『ここに。』

2014.10.14


そうだってば(^^;)



『ふ~ん・・・』

2014.10.14


そんな遠いまなざししなくたって....

それにしても、奇麗な顔だなぁ...(●´ω`●)ゞ



って、どろんどろんの顔を見ても、
そんな風に思えちゃう....ただの親ばかです(. . ;)



16時前ご飯。
18時前にしっこ。
う。今日も出すもの出してないわー。



さて、お風呂から上がってみると...

な、な、なんてかわえぇーーー(>▽<)


2014.10.14


このカワユさを伝えたくて、なんとクリック動画
も撮っちゃいました。


こーれは、生では家族しか見られないんだろうなぁ♡

うひひ( ̄▽+ ̄*)




  にほんブログ村