遊んだ後は... | 黒豆柴「むぎ」ノート

黒豆柴「むぎ」ノート

2012年春。ついに犬を飼うことを決意!
記録用にPCを使うことにしました。

飼い主に似ず、とても繊細な子で…
犬が「そのまんまで幸せ」でいられるように、
「飼い主の誘惑」に負けないよう、
試行錯誤で奮闘中です(^^;)

午前中のお散歩が終わって、

帰ってきてからの興奮MAXも過ぎ去って、
お寝むになったむぎ君。

なんと!

今日はあごをふくらはぎに乗せてうとうとしてくれました~

や~ん!!かわゆすぎるやろ~~~~~


DVC00085.jpg

今のところロイヤルカナン70gのパンパード5gがいい調子。

大きな便りは午前中一番はだいぶ固めのしっかりしたのを、2回、3回でだんだん緩くはなるものの、トイレットペーパーにくっついてちゃんと採れる、地面にあんまりべっちょり付いたりしない、先生のおっしゃった、潤いのある?便りなんだろうかなぁ。