今朝も一緒にご飯を食べました

だけど、、、




なずなのご飯が気になって

あんずは集中できない




ねーねのほうがおいしそうだよ

たべたいでしゅ!


自分のご飯を食べずに

なずのご飯を食べようとするから

阻止してると

その間になずは完食😋


ねーねみんなたべちゃったよ

あんずだってほぼ完食だよね爆笑


ねーねのごはんもたべたかったでしゅ


きゅるんとした目で訴えられても

ダメでーす!


最近朝は監視しながら

一緒に食べさせるようにしてます


食べた後はキャットタワーで


なんでしゅか?

あたちはねましゅ



💤



なずと言えば

最近お気に入りの爪研ぎで

毛繕い中


ガシガシ


そのとき突然カメラ目線👀


なんかようなん?


朝はあんずを追いかけて

追いかけっこと言うなの

狩をしてました爆笑



たしゅけてくださーい💦


🖐️