今年の夏は暑い。

暑すぎる。ほんとついこの間(?)、ムギが小学生だった頃は30度越えたら大騒ぎだったのに。暑さが違いますね。

不精してたここ最近の出来事。

 

ガオ子のあの楽しみのコンペ、こあちゃんと一緒に出場し見事三位入賞。

地元愛媛県の面子を保ちました。いやまじで暑くなった!

応援も多くて楽しかったので、チームティーシャツを強制的に贈与しておきましたw

天晴れPIO!

ぱっしょんいんさいどわんっすね。内に秘めた情熱。

 

ああ、ムギは相変わらず日々サザエ度アップ。

過去赤面していたはずの ズボンのファスナー全開とか、もお頬を赤らめることもなく、無表情でチーって上げるまでになりました。何事も無かったかのように。何食わぬ顔で。ふっ。

財布持たずのスーパーも当たり前やし、スーパーに財布置き去りも。

 

 

長女デンデンは2週間前に熱中症でピーポー搬送されhました。若くても熱中症には注意です。てか、この真夏日の午後、テニあrス授業はアカンやろな・・

 

久しぶりやのにまた只の日記でした。テヘペロ。

 

誰かテヘペロをムギに解るように訳してください。。。。ほんま。