口臭チェッカーを買ってみる。 | 多忙なコンサルタントでも0からネット副業して、独立できるのか?ラスリゾ計画発動!

多忙なコンサルタントでも0からネット副業して、独立できるのか?ラスリゾ計画発動!

経営コンサルティング会社勤務、もうすぐ40歳のITコンサルタント。
時間と場所に縛られないライフスタイル(ラストリゾート)を掴むために一念発起。
副業⇒複業⇒独立、インターネットWebビジネスと家賃収入の不労所得で月100万円を目指します。

ごめんなさい、全然ブログ主旨と関係ないです

口臭というものにコンプレックスを抱いているわけでもなく、
特段ひどいという自意識も無いのですが、
たまに妻に言われることがあります。

買うに際し、市販のものって効果があるのか調べてみたのですが、

結果がばらばらで信頼がおけない

あまり効果ない

回数制限・1年間の有効期間がある

口臭の要素は複雑だから、市販チェッカーの調査方法は1面的であり
多角的に分析できない


口腔専門の内科にあるチェッカーは数十万円と効果

その数十万のチェッカーでも完全に分析・原因がわかるわけではない



といった感じで、これさえあればばっちり、と言う感じでもなく

買う意味あるのか? という感じでした。

ただ、レビューコメントの中には有効に使っている方もそれなりにいるようで、

まぁ、自分で使ってみないとわからんな
そんな高い買い物じゃないし

ということで決めました。

商品いろいろあるのかなと思ったのですが、
実質タニタの独占状態のようですね。

ブレスチェッカーのHC-212シリーズ

の中で、

スリムタイプの評判が良かったのでそれにしました。

届くの楽しみだなぁ

Amazonプライム会員なので今日届くのであります

夜飲み会だから試すのは明日になると思うけど


TANITA ブレスチェッカー スリム ホワイト HC-212S-WH/タニタ
¥4,200
Amazon.co.jp