こんにちはにっこり

書きたいなと思いながらも、

なんだかんだ慌ただしく過ごし、

結局平均点予想に間に合わないどころか、結果が出てもすぐには反応できませんでした驚き

面談とか、学校説明会とか、忘れかけてる不安

 

既に結果が出てるので簡単に花

 

  育成テスト⑥

国語 9割 

今回は凡ミス少なめでよく頑張りましたにっこり

記述に母目線で見ると誤字じゃない?と思う漢字がありましたが、スルーされていたようで。

このままでいいのかしら。申し出るべきかしら驚き


国語は平均点も高かったですし、いつもよりも読みやすい内容だったのかもしれませんねニコ

 

 

算数 9割

応用の最後の問題は、見たことある問題だったようですニコ

どこで見たのかは本人もわからないみたいで、ちょっと探してみたけど、栄冠ではなさそう大あくび

zoomかな?それともz会?にやり

これは完全にラッキー問題で、実力ではなさそうです驚き


 

理科 10割

前回に引き続き頑張りましたにっこり

生物や植物は既に知っている内容が多めなので負担少なく助かっていますが、

物理や地学は痛い目にあいそうです凝視

 

社会 10割

前回よりも漢字が少なかったことが良かったようです花

でもいつかは漢字やらねばな無気力



四科 9割

見たことある問題がわりと出たので、

全体的に良い結果になりつつも、手放しでは喜べないなと思っています真顔

見たことあるから解けたんだろうなと驚き


ムギは というか母も?母が?不安

体力よりも、精神的に疲れ気味ですぼけー

6月は連休もなく大変だと本人も認識しているのですが、でもこれまだ序盤ネガティブ

2年以上続くのか。長いな昇天