こんばんはスター

とうとうGWが終わってしまいました泣くうさぎ

ずっとGWを楽しみに頑張っていましたが、

これからどうしたらいいのかネガティブ

 

GW後半戦は、国営公園と水族館にでかけました。

国営公園は国が運営しているだけあってリーズナブル指差し

広くてのびのびと過ごせました花

水族館も一日遊べるくらい充実していたし、

コスパ的にもいい選択だったんじゃないかしらキメてる

なーんて思っていました。

 

ところが公園のレンタサイクルで気を良くした子供達から、

 

キラキラニコニコ自転車が欲しいです!

 

というリクエストが驚き

普段、何かを欲しがることはあまりない&

財布に紐が存在しないムギ父が安請け合いしまして、

2台お買い上げ不安

父が買ってくれたみたいな書き方だけど、違います真顔

 

普段自転車に乗る機会がないので、

わが家にとって自転車は公園で遊ぶためのもの無気力贅沢品。

想定外の出費に、

また明日から働く意味を実感しています泣き笑い

 

 

さて、一応勉強のネタも。

普段ネタがないので書いておりませんが、

Z会も細々と続けておりますにっこり

GW中はZ会に集中して取り組むチャンスだったのですが、

緊急メンテナンスで予定通りに進まず驚き

どこかで時間を捻出する必要がありそうです。

 

こういう時間に追われるタイミングで毎度、

↑追われている気持ちになるのは母だけ凝視

 

真顔そろそろZ会辞めない?

と聞くのですが、

 

うーんプチポ(すごろく)なので。

 

ときっぱり断られました。

以前からこのブログを読んでくださっている方は、

そろそろプチポが気になってきたのではないでしょうか。

私もわが子がなぜこんなにもはまっているのか謎凝視