こんにちは😊


今日も1日お疲れ様でしたお茶



私も疲れました・・


理由は学校でのトラブルです




あまり書いたら身バレするかもだから書けないけど(まあ、そらのブログなんて目にとまることないか笑)



私が特定の男子とばかり仲良くしているのが気に食わないらしい数人の女子があからさまにイジメめいたことをしてくるんです・・


ロッカーに入れてたはずのカバンが床に落ちてたり(自然に落ちるなんてありえない)


通り過ぎる時にじっと睨まれたり・・



別に私その男子と付き合ってるわけじゃないし、あっちも付き合ってる人はいないと言ってたから別に私が話したっていいよね・・



学校では口が聞けない私が話せる数少ない1人なの・・



女子ってほんと陰険、大嫌い

ほんとクソだわ



いーもん


学校なんか、


どーせ無理だと思ったらいつでも辞めて通信に変わればいいって約束でここに入って「あげた」んだから



いーもん





・・すみません


ちょっと口が悪くなってしまった





今日のおやつ





これだと何かわかんないね💦
ポップコーンのクレイジーソルト味なの

私、唐揚げにクレイジーソルトつけるの大好きなんです



・・けど、正直言うと、これは私には合わなかった(。>﹏<。)💦



そら、ポップコーンは塩バターが優勝だよ



・・


疲れたから


もう




お布団はいる






おやすみなさい