▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
 
※お食事中の方は後で読んでください。できものの話です。
 
 
 

だいぶ前から、胸の真ん中に、ポチッとニキビのようなものがあったのは気が付いていました。

時々、プチッと押し出したりしてたんですが(←やめろ)、ここ1か月でモコモコモコ~!って急に巨大化!

大豆くらいの大きさになりました!バイ菌が入ったのかもしれません…。

痛くはないんですが、先っちょが赤くて、その姿はまるで開眼した「第3のチ〇ビ」!(←だからやめろ!)

 

チ〇ビといえば先日バラエティ見てたら男性のにボカシ入ってた!そんな時代?

 

 

ネットで調べると「毛嚢炎(もうのうえん)」っていうらしい。

この近辺で唯一の皮膚科の病院は、いつもいっぱいで数時間待ちなので二の足を踏んでいたんだけど、少しズキズキしはじめたので近所の内科で診てもらいました。

やっぱ、毛嚢炎で、塗り薬と抗生物質の薬もらいました。

現在、治って小さくなってきています、、ほっ!

 

 

あっ・・・びっくり

 

 

 

【シーボディ】VCスターターセット

 

 

思い出した!

(↑いきなり大声すいません)

 

 

高校の時にも、鼻のてっぺんにこんなニキビができたことがあったんです!

日に日に大きくなって、嫌でいじっているうちに大きくなって真っ赤になって。

その姿はもう「赤っ鼻の親分」!←古すぎる昭和ギャグ。

繊細な女子高生の私としては耐え難い!

 

 

保健室に駆け込んだら、保健の先生がハサミをあぶって消毒液をかけて、つぶしてくれたんだよね。

あれよくやってくれたな~、時代ですね。

そのあと、ばんそうこう張って教室に戻ったんだけど、呼び名が「赤っぱなの親分」から「ガキ大将」に変わりました(笑)。

 

自己流には気を付けよう。

 

 

イベントバナー

 

 

青春ネタ記事

 

 

 

 

 

 

 

【今日のにゃんこ】

猫のあごの裏のくろいの、あごニキビっていうらちいの。よくムギにふいてもらってるニャよ。
 
 
下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印フォローしてね♪

 

下矢印アメンバーについて

 

  アメトピ掲載記事

改めて夫が外国人だと思った理由 

流行の「白髪ぼかし」をした結果 

三角コーナーをやめた結果 

スーパーに行くのを控えた結果 

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!

 

イベントバナー