▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

さあ!いよいよ今日はコスタリカ戦!!!

お店は早じまい決定!(笑)

私たちがファンの前田大然君がゴールできますように!!

 

人呼んで「こわもてアンパンマン」

今回期待してる選手は

前田大然君、ゴールを外すイメージが強いけど、サッカー大好きドイツ人夫ホップがいうには

 

「普通の選手が間に合わないところへ飛び込めるのがダイゼン。

なのでどうしても成功率が低い。

なので外すイメージが強い。

だから今いるイギリスリーグでは周りがうまいからゴールが多い。

日本代表戦でぜひ一発決めてひっくり返してほしい。ダイゼンだいすき!」

 

 

ホップのサッカー教室

 

 

いや、思い入れ!!!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

【試合後の感想あとでここに書きます!下差し

 

いいこと書きたいぞ!!(PM3:50)

 

きゃーーーー!!なんて試合!(翌日12:30)

ドイツ戦とは別人みたいでした、全員。なんで??

なんかメッセージの伝わりにくいもやっとした試合でした…。

最後の日本vsスペイン戦、2体目のジャイアント・キリングなるか!(そして大然だして~!)

 

そのあと見たベルギーVSモロッコでは、モロッコの情熱と勝ちへの執念が画面からも伝わってきて

世界ランキング2位のベルギーからまさかの2-0で勝ち!

明け方の、ドイツVSスペインも引き分けだけど、以外にもスペインがフェアプレーで、ドイツも本気で、ほんとうまくて、世界最高峰ってかんじで、これぞワールドカップってかんじで見ごたえあった~!

 

いやしかし、アベマさん!全試合買ってくれてありがとう!!!!

下差し


ABEMAプレミアム

 

 

 

  アメトピ掲載記事

スーパーに行くのを控えた結果 

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ととのうみすと

 

 

 

【今日のにゃんこ】

しょーがにゃいわね。あたちも参戦するわよ。
 
 
下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印フォローしてね♪

 

下矢印アメンバーについて

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!

 

UQモバイル