今更だけど | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗

気づけばもう10日~(笑)
あけましておめでとうございます♪ニコニコ

年末年始の休みは結婚してはじめての我が家~
ってことで、30日から大阪に3泊四日でいきました。

フェリーで新門司から神戸まで
ちょうど30日は三男の14才の誕生日
いつもはコンビニ弁当だけで船内食堂で



しかし高いわ~
五人で15000越えのディナー笑い泣き
31日は旦那のお姉さんちにいき、夜ご飯にかに鍋いただきました。食べるのに夢中で写真がない(笑)
夜はUSJのカウントダウンに若者はでかけ私と旦那はホテルからカウントダウンみました~♪





1日は10時にチェックアウトして再びUSJにいき遊びたおしました。




夜はまたまたお姉さんちにて晩御飯ご馳走になりましたよ~すき焼きラブ

まだ続きあります♪