施術はリンパ節の詰まりを通してから始まります。

まずはリンパ節を上から開けていきます。

 

ノン・F・エナジーをパール1個分位を手に取り、

 


店長のブログ
首横と鎖骨のリンパ節を開けます。


店長のブログ
脇のリンパ節を下から上へと持ち上げるように開けます。

詰まりがある人は、この時点でもう「痛い!痛い!」と、なりますよ滝汗


店長のブログ
お腹のリンパ節を息を吐くときに時計回りにぐっと抑えながら開けます。


店長のブログ
そけい部のリンパおを内側から外側に向けて、持ち上げるように開けます。


店長のブログ

膝裏も同様に下から上へと持ち上げる様に開けます。


店長のブログ
足首は心臓から遠い場所なのでつまりやすい為、念入りにほぐしてあげる。


 

この作業が一通り終了してから、全体的にクリームを塗布していきます。


ここまでが準備運動みたいなものですね。

でも、料理も下拵えで、プロと素人の差が生まれるように、施術もグッと違いが生まれます!!


違いを体感したい方は⬇︎

ネット予約↓

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000060294/?cstt=1&wak=KPSC200404_s_link_salontop

 

栃木県以外にも、

茨城県、群馬県からも御来店頂いてます。

宇都宮市内以外からも、

真岡市、さくら市、那須烏山市、

高根沢町、市貝町、益子町、芳賀町、栃木市、

小山市、鹿沼市、壬生町、桜川市などの

地域からお越しくださいます。

 

 

若い頃より痩せにくくなった、健康的に痩せたい、
ダイエットしたい、筋膜リリースに興味がある、
辛いコリをなんとかしたい、代謝を上げたい、
体を温めたい、よもぎ蒸しをやってみたい…
いろんなお悩みを、ドーンっと受け止めます!
まずは、ご相談下さい。