11月になりました。

このままブログはフェードアウトしそうでしたが
情報をいただいてばかりでアウトプットもしたいものです。

昨日まで伊勢丹に来ていたマモンエフィーユを入手しました。

伊勢丹の2階でアスティエドヴィラットのクリスマスイベントが

始まりおすすめのオーナメントやお皿が多数ありました。

お二人が紹介するパリ案内の映像が素敵でした。



9月と10月にみた映画


福田村事件

ダンサーインParis

ゴルチェのファッション狂騒劇

白鍵と黒鍵の間に

愛にイナズマ


Amazonプライムで面白かったもの

 

岸辺露伴ルーヴルへいく

きのう何食べた(ドラマと映画)



人や犬には吠えないのにゴジラに吠えるトイプードル

ゴジラ映画見に行こう!


☆ Merci a vous