1日でアフタヌーンティーリビングを6店舗回ったお話


雑貨店を久しぶりにのぞいたら可愛い物が溢れていて
数日前に買わずに後悔したものを探す旅に出ました



東京メトロ一日券を利用して東京駅からスタート


アフタヌーンティーリビング

 東京新丸ビル店

 有楽町マルイ店

 上野アトレ店

 北千住ルミネ店

 新宿京王百貨店

 家近くの店


探していたのはベッドリネン

ピローケースと掛け布団カバーのセットです

店舗限定品なのでオンラインにはない品です←ポイント


どこにもありませんでした


ところが、縁がなかったと思っていたらなんと

ZOZOのオンラインに取り扱いがあり無事に購入できました!


今は売り切れですがセール最終価格でした



コロナ前はセール時期の1月7月にメトロ一日券で百貨店巡りしてました

同じお店でも場所によって品揃えや残っている商品が違うので


アフタヌーンティーリビングは新丸ビル店がティルームを含め新鮮でした


お客様がいないと入りにくいお店もセール時期なら人が多くて

入りやすいです


普段と少しだけ違うことをすると新しい発見があります


オリエンテーション感覚で楽しめて実店舗巡りも無駄ではなかったと思います



⭐︎merci