こんにちは
朝1番の初日10時からのJALUXグランバザールに行って来ました!

場所は浜松町です。

こういう時だけ起きれるんだという家族の言葉を背に。
でも最近は体力的に並ぶのが辛いのでセールは行かないのです。





ですかいシリーズは1300円 消費期限は2023年5月25日


ソフィーナiP日焼け止め美容液は期限が短いとのことで破格

牛革ミニ財布は裏側にコインケース付き 

家族のお土産に




ガーディナーズのローズ缶は540円

せっかくの初回なのですぐなくなったものだけ購入してきました。

男性客も多くバッグなどがお得のようでした。


宝物探しの感覚で楽しかったです。


ですかいシリーズは豊富にありました!


⭐︎merci