こんにちは

私の気持ちを上げてくれる物
それはアスティエドヴィラットです!




ブログをご無沙汰している間に27年ぶりに入院、初めて外科手術をしました。

腹腔鏡下手術で4泊5日 順調に回復しています。

私は全身麻酔で記憶がなく頑張ったのは外科の先生の気もしますが、

記念の品ということで通販で猫のコンポートを購入しました。


入院の記憶と品物を結びつける作戦です。

パリの工房で製作されているアスティエドヴィラットの陶器は

視覚も幸せをくれるのですが

触れた時に満足度が高いです。

パリの店舗で寝泊まりしたいくらいお気に入りです。

壁一面の陶器を見ると地震がない国の展示ですね。


手に伝わる幸福感はエルメスの持ち手に似てる気がします。

好きな物があると心が強くなります。


健康第一、検診大事です。

入院の持ち物など書いていきたいと思っています。



⭐︎Merci