この時期のお約束の日本橋三越でのフランス展


エッフェル塔はフック2個セット




茅場町のシャンソンの流れるお店でランチ

桃の冷たいスープとドレッシングが美味しい


フランス語の聞き取りになるかと有楽町でフランス映画

子供が主役で1時間ちょっとの短めな作品

原題は小さな母でポスターにネタバレあり


休憩をはさみながら



銀座三越の銀座ハンバーグやジョアンのパンを購入して帰宅

結局、同じ物を買ってしまう‥


寝る前に同じ監督の燃ゆる女の肖像をアマゾンプライムで鑑賞

(こちらは2時間以上で途中で離脱しそうになりながら)


フランス映画は時代背景や風物詩として見ることが多くややこしい部分は苦手

充実した一日でした


Eテレのフランス語講座は新シーズンが始まりました

クロエさん素敵


⭐︎ Merci