こんにちは

週末に御殿場アウトレットに行ってきました。

去年も今頃行っていました。


プラダは20人ほど並んでいましたが10分ほどでお店に入ることができました。

店舗前に並んでいたのはプラダだけ。

黒いカーディガンが欲しかったのですがありませんでした。

お財布などの小物は豊富でした。



購入したのはル・クルーゼのソースパン‥のみ

手ぶらで帰るわけにはいかない泣き笑い





雲が多く富士山は見えませんでしたが、東京から行くと空気が違います。

山の稜線いいですね。


近くのイオンに寄ってモノプリのチョコを購入できました。

リンツやゴディバは家の近くにお店があるのにイオンがない⤵︎

地元のスーパーに寄るのは楽しいです。


⭐︎Merci