外出が減り最近は地下の食料品売り場しか行かないデパート。地味にセールが始まっていました。


黒は半額に株主優待でさらに1割引きでした。

赤のエナメルは3割引き

定番がセールになっている‥


三越伊勢丹と高島屋は株主優待で(例外品はありますが)セール品でも1割引きです。


公式オンラインでも同額です。





フランスで買うより安い‥



アフタヌーンティーの季節限定

喉が乾いていたのかペリエは瓶が美味しいような‥
200mlの小さい瓶も可愛くて家で真似したくて探したところ成城石井に売っていました。さすが成城石井。

小さいサイズと言えば‥
すごく久しぶりに行くお店の食べ物のサイズが小さくなっていることが多くて飲食店も大変だから仕方ないです。

お金のある方はどんどん使って経済回してください。

レペットのセール
ペリエのミニ瓶