車のエアコンがっ!2 | おひまなときにみる日記

おひまなときにみる日記

時間つぶしにどうぞお立ち寄りください。

どうも、管理人のmugenzoushokuです。

本日、車のエアコンの修理が完了しました。

そして、先程仕事終わりに台車と入れ替えてきました。

修理箇所は、コンプレッサーではなくコンデンサーの詰まりと言う事でした。

とりあえず、一番最悪な事態にはならずに済みました。

MAXで20万円オーバーとも案内されていたのですが、今回の修理費は税込み5万5千円でした!


これからもっともっと暑くなっていきます。

その前に対処できたのが本当によかったと思います。

修理が完了した車に乗って帰宅しましたが、問題無くエアコンは動いてくれるようになっていました!

修理から帰ってきた時などに毎回思う事ですが、当たり前に使える機能が当たり前に使える。

こんな基本的な事がとてもありがたい事と思えます。

inTOさん、本当にありがとうございました!