タマがやったよ おかーちゃんーーーーー | a.k.a.MUGENのブログ

タマがやったよ おかーちゃんーーーーー

タマがとうとう第5のアクションを覚えました~

光軍a.k.a.MUGENのブログ-未設定
はい これが伏せでおまっw

これ動画で見せてあげたいなーw
と思いデスクトップをスクリーンキャストしてみたw

よく言われてるデスクトップキャプチャーってやつです
デスクトップキャプチャーってのは静止画の事を指すのが一般的なので
動画を撮るのはスクリーンキャストと言うのでお間違いなくb

んでもって 
とりあえずスクリーンキャストしたものの・・・・

出来上がったファイルの拡張子がOGV・・・・俺もはじめて見た拡張子(°Д°)ハァ?
そりゃまぁ当然うp出きるはずもなく。o゜(p´□`q)゜o。

今度はOGVから対応してる拡張子にエンコードするために
ソフトを落としてMP4にエンコ♪
しかもコンソールからコマンド打ってゴニョゴニョと(*´Д`)=3ハァ・・・

まぁそれも終わりましたがなwwwナントカネw
それでうpしようとしたら何故かシステムエラー(´・д・`)

ん~
アメーバビジョンとかにうp出来るなら今度挑戦してみます
ってかもう生で見にきてくださいw