氣志團GIGの先行予約でチケット取れましたぜぇぇぇぇぇ~~~~


ついさっきメールチェックしてたら、当選メールが!!!21日にメール送られてたんですが、


パソコンの調子が悪くメールが開けなかったので、今日やっと開けたんですよ~


そしたら、


□お支払い期限:2005/09/25(日) 23:00 まで
 お支払い期限は必ずお守り下さい。
<ご注意!!>お支払い期限を過ぎますとお申し込みは無効となります。



とな。えっと25日って………今日じゃん!!!!!!!


あぁぁぁ~気づくのが遅かった………   と、嘆いていたんですがよく考えたら


25日の23時までなんですよ。 今は25日の午前1時


助かりましたぁ~


私勘違いしてましたぁ! えへっ


無効にならぬよう、必ず今日中に振込みますっ!!


いや~、ホント焦った出来事でしたわぁ