今日は5回目のレーザー脱毛の日

前回
うっかりすっかり
女神、予約日を忘れてて

アチャー
無断キャンセルペナルティ
3,000円

厳しいのよ
湘南美容外科クリニックさん
仕方ないわさと
お支払い

ほんとに忘れっぽいだから
女神のバカバカバカー
って

お家に帰ってふと
一粒万倍日に
1枚だけ買ってみた宝くじ




見てみたら


当たった❗️

6等 初めてにゃー❣️


ピッタリ
3,000円


世の中
本当よくできてるわ💞



それにしても
今日のレーザー脱毛も
またまた
3分の遅刻
階数間違え迷子に

遅れてしまった
せいなのかもしれないけれど

チョットどうなのって

VIOで
ピンクのカーテン1枚で
仕切られた所に

ヒゲ脱毛の男性が
1mも離れてない距離に
横たわって施術してるのって

しかも入れ替わり二人よ❗️

多分これ
いつか問題になると思うから
一番最初に言ったんだけど

新しい24階のフロアーになっても
直ってなくて

VIOの女性は
男性と隣り合わせのブースは

声も気配も筒抜けだもの
恥骨のメッチャ痛いとこに
ウッって
悶絶してる声とか

もう耳ダンボ👂よ

男性の方は施術の
女性スタッフ居なくなって
ひとりの時がしばらくあって

一緒に出て言ったのかと思ったら
ずっとそのベットにいらしてて
ずっと聴いてたもしかして?

コレ

かなり恥ずかしいと思います。

剃毛も今回
お願いしてたので
その様子とかも
聞かれてたと思うし

Oはないので
しなくていいです

とか

生えてないなら
照射はしない方がいいですよ
肌が日焼け状態になるから

とか

ヒリヒリするから
冷やしますね

とか

炎症止め
塗りますね

とか

お尻浮かせてくださいね

とか

女神が男なら
妄想でぐるぐるしちゃうな

だって
パッてカーテンめくったら
丸見えなのよ


もしSBCでVIO受ける方は
最初にそれ
しっかり言っておいた方が
いいです

あと遅刻しない(笑)

そじゃないと
女神のようなことになります


逆に
男性のヒゲ脱毛希望者
増えちゃうかも


ドキドキ💓したい
女性もね


得たい結果は
人それぞれ



もしかして
手の込んだ営業方針なのかな

炎上商法⁉️



みんなの希望が叶うといい

今日も出逢いに感謝🙏

















抱擁女神の
LINE@ 出来ました
友だち追加
手入力の場合 IDはこちら
@yni3542y
ぜひ登録してね。